エロスの泉

エロスの泉よりわきい出る美少女の数々

タグ:かわいい女の子

人気DVDと画像48枚。

izumi

配信専用素人 出演

作品紹介

エッチの最中も見た目を裏切らない純情さを見せてくれたIzumiちゃん。セックス中という身も心も開放された時間にもかかわらず、敬語という真面目な要素がプラスされるだけでよりエッチに感じられます。清楚美女の淫らな姿をお楽しみください。

続きを読む

人気DVDと画像69枚。

家まで送ってイイですか?case.44関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!!自由をこよなく愛し喜怒哀楽の喜・楽を重んじる⇒『表の顔:華やかなステージで舞うダンサー』『裏の顔:ハードプレイを求めベットでヨガるただのドM』

配信専用素人 出演

作品紹介

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①ギロッポンにて酒酔い人えみさんを発見(22歳)②今までの彼氏は外国人ばかりでした!というトークを聞きつつ目黒の自宅へ。③カラフルで女子感の強いお部屋。ぐで○まのぬいぐるみを愛用。冷凍庫からはテキーラが飛び出てくる胸熱女子。かなりの量を一気飲みであります。④実家の兵庫を飛び出したらいつの間にやらショーダンサーになってた。悪な男と外人男性が好き。というか酒が入ったらスケベさ満点になってしまうらしい。ギロッポンの夜が似合う素敵女子ですね。⑤オナ中毒。毎夜電マ&バイブオナである。テレフォンセックスも嗜むらしい。酔うとキス魔、と手が付けられません。撮影チームにも襲い掛かりフェラ抜きしてくるスケベさ。しかも涙目喉奥フェラである。⑥セックス⇒即ヌキされた撮影陣に代わり、筋肉アニキを招集!ドM丸出しなので強引キス、巨根イラマで躾開始である。喉奥ピストンからの首絞め立ちバックでアヘり潮手マン潮。執拗なハードピストンからの顔射!性獣に襲い返される前にそそくさと帰宅である!⑦テキーラ×性獣ショーダンサーはギロッポン鼠○輩も驚きのファンキーエロガールだった!!以上

続きを読む

人気DVDと画像15枚。

ジョギングナンパ06

配信専用素人 出演

作品紹介

『ランナー特集』と称して若い女の子とパコパコしちゃいましょう!って企画w一心不乱にジョギングをする可愛い女の子を見つけた。年齢は19歳。職業:現役のグラビアアイドルの卵。おっぱいはEカップ。引き締まったお尻にくびれたウエストライン・・・ええ身体してる。サービス旺盛な彼女はベッドの上でエッチなグラビアポーズをしてくれた。そして、後ろから乳首を摘むとどうしたんだろう?『あぁ・・あぁん!』っていやらしい声が彼女から漏れてくる。乳首がとても敏感なようで、可愛い声がどんどんどんどん聞こえてくる。ベッドに寝かせ、ま◯こに指を挿れる・・・脚を上げさせ、電マでま◯こを刺激する。『ほんとに・・だめぇ・・・あぁ・・』って喘ぎ始めた。パンツにまんまるの染みができちゃった。おもらししちゃったようだ。手マンとクンニでま◯こを刺激され、『すごぃ!・・恥ずかしいよぉ・・』ってお汁が止まらない。また・・おもらししちゃった・・シーツがびしょびしょだ。ち◯こを彼女に差し出すと勢い良くじゅるじゅると舐めてくれる。玉まで・・舐めてくれるとは思っていなかった。そして、勃起したち◯こを19歳のま◯この中へ。挿れた瞬間、『すごく・・おっきぃ・・おっきぃ~!!』って喘ぎまくる彼女。騎乗位では、乳首ビンビンにして、エビ反りになって『きもちぃぃっ!きもちぃぃっ!!』腰を動かしまくっていた。『だめぇ~だめぇ~だめぇ~』って腰動かしてるの君だから・・・。19歳の勢い有りすぎる腰の動きに卑猥な音がぺちゃぺちゃって音が鳴りまくっている。狂ったように喘ぎまくって・・最後は口内射精・・・バキュームお掃除フェラ・・グラビアアイドル・・恐るべし。

続きを読む

人気DVDと画像39枚。

ラグジュTV587

配信専用素人 出演

作品紹介

木下りささん、27歳。シックなワンピースにFカップの美巨乳を隠した彼女は「見られることに興味があって…」と照れながら応募動機を語ってくれました。元彼にハメ撮りを公開されて快感を感じたという木下さんの見られたい願望を叶えるべく、まずはオナニーを見せてもらいます。普段からオモチャも使うそうで、ローターを渡すと抵抗なくスイッチを入れていました。ミニ電マもお気に召したようで、持ち帰っていいよと言われて嬉しそうに頷く木下さん。快感に素直な女性のようですね。その愛らしさとワンピースのサイドから揉みしだかれる胸のいやらしさが、否応もなく男の下心をくすぐります。露わになったその柔らかさとは対照的に、小さく色づいた乳首は早くもピンと硬く立ち上がっていました。服を脱がせると、真っ白な肌に豊かな胸、細いくびれにパイパンとまるで人形のようなボディ。見られたいというだけあり、とても綺麗な身体です。フェラチオもかなりのテクニシャン。見られることに感じる彼女は見え方にもこだわっているのか、ジュルジュルと音を立て奥まで飲み込んでいるにも関わらず、苦しそうな表情を見せません。むしろその表情が興奮で崩れたのは、胸で男根を挟み擦られている時でした。騎乗位では自ら激しく腰を振り、その痴態を余すところなく見せつけていた木下さん。彼女の見られることに対する探究心は今回の撮影で満たされたのでしょうか…。

続きを読む

人気DVDと画像32枚。

マジ軟派、初撮。756in五反田チームN

配信専用素人 出演

作品紹介

寒風が吹きすさぶ冬の五反田で、目の覚めるような美人ナースを発見したのでナンパでゲッチュしちゃいました!!品の良さげな雰囲気と大人カワイイ笑顔がとっても魅力的なアヤノさんは、結婚2年目になる32歳の人妻です♪旦那さんとは5年の付き合いを経てゴールイン。夫婦仲は良好なのだが、付き合っていた頃と比べ最近では夜の営みの数がだいぶ減ってしまったらしく、女盛りのカラダと性欲を持て余している様子。だからなのか、下心見え見えでホテルに誘い、普段着ているナース服にも嬉しそうに着替えてくれてるところを見ると、アヤノさんも結構ノリ気なようだ!ここは勢いにまかせチラチラ見えるパンティ越しに電マを押し当て、ついでにブラも脱がせちゃおう♪形の整った半球形のオッパイに大きめの乳輪がいやらしく、乳首は既に勃起中!細くくびれたウエストに豊満なヒップは張りもあり、薄い毛に隠れたオマ●コは愛液で膣からじんわり濡れてます!さらに久しぶりなのでカラダも非常に感じやすく、電マやクンニから最後は手マンで溜め込んでいた愛液を勢い良く噴射!ここで彼女の性欲ストッパーも外れたらしく、旦那さんのより大きなデカチンを谷間に挟んでしこしこパイズリしてくれた上、ねっとり絡みつかせる舌使いでたっぷりご奉仕!そして、アヤノさんの小さなオマ●コにずっぽり挿入し激しいピストンで奥まで打ち付ける。正常位では、インタビューの時とは違って気持ちよさそうにイキ乱れつつ、騎乗位では豊満な乳を揺らし激しいグラインドの腰使いで一気に絶頂へ!清楚で品の良い外見からは想像できなかった、いやらしいドエロっぷりのアヤノさんは一見価値あり!!

続きを読む

このページのトップヘ