人気DVDと画像73枚。

ラグジュTV1008

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

柔らかく温かみのある笑顔が男性を虜にするような美しくお淑やかな女性がラグジュTVの撮影へやって来ました。瑞樹果歩さん、25歳。普段は、空港内のラウンジスタッフとして、お客様が快適に寛げるよう努めているそうで、『これだけの美しさなら男性客と恋仲になることもあるのでは…?』と伺うと、その経験は今まで無かったとのこと。実は果歩さん、2年前に彼氏に2度浮気をされて以来、軽く男性不信に陥ってしまい、彼氏はおろかカラダのみの関係の相手すら作ることなく今まで過ごしてきたようです。ちなみにセックスは嫌いではなく、むしろ好きな方。今回の応募動機も『セックスしに来ました』と分かりやすい理由でした。淡い紫のランジェリーに包まれた白く美しいボディは、女性らしいしなやかなラインを描き、形の整った胸やお尻も揉まれ愛撫されるほどに火照りを増していきます。艶やかなピンクに染まる膣は指で弄られる度に愛液で満たされ、物欲しそうな表情で久々の男根を口内で味わい尽くしていく果歩さん。卑猥に涎を垂らし、形の良い桃尻を突き上げた姿勢で待つ彼女に向かって大きくそそり勃つ男根で一突き。甘い歓喜の声をあげ、崩れそうになるカラダを必死に持ちこたえ、なんとも言えない気持ちよさに酔いしれる美しき淑女。一度火がつくと誰にも止められない秘めた性欲は、自らカメラに挿入部を見せつけ、腰を振りながら夢中でセックスを楽しむ淫乱な雌へと彼女を変えるのです。麗しき空港のラウンジスタッフが味わう、久々の快楽。その美しさは、一度みた男性を虜にしてしまうこと間違いなしでしょう。

7LOVEs Vol.2

優良オッパイ動画ダウンロード支援

7LOVEsスピンオフ企画 一徹の温泉...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

『燃えるなよ剣』エロチック外伝-遥かな...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~

優良オッパイ動画ダウンロード支援

スカッと HにCH situation...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

スカッと HにCH situation...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ラブメン 麻生蛍太・神谷勇斗 AVDE...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

スカッと HにCH situation...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

浅井陽登と麻生蛍太のお宅訪問

優良オッパイ動画ダウンロード支援

渡部拓哉はワタシのカレシ~office...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ドラマじゃないモン!!

優良オッパイ動画ダウンロード支援

私の彼は一徹君

優良オッパイ動画ダウンロード支援

北澤剛のSEXY PHOTO メイキン...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

一徹が貴女のワガママな性欲、解放します...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Touch the Heart 一徹

優良オッパイ動画ダウンロード支援

北澤剛はワタシのカレシ~office ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

鈴木一徹ベスト4時間 女を本気にさせる...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Deep Desire 3

優良オッパイ動画ダウンロード支援

7LOVEs Vol.1

エロメン一徹、有馬芳彦、北野翔太、渡部拓哉、浅井陽登、麻生蛍太、菅田陸斗、7人の男達が勢ぞろいの大作ドラマ!!夢を捨てきれない男達…青年実業家、売れない役者、カメラマンの卵、大人になりきれない大学生…様々な思いを抱えた彼女のいないの男達が夏の海で出会い…。全9話のうち第1~6話を収録。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット