人気DVDと画像13枚。

ラグジュTV948

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

結婚生活5年目を迎える真理愛さん。一人娘もいて普段は専業主婦をしているとのこと。真理愛さん、男性経験も今の旦那さん一人とかなり清純な奥様でした。旦那さんとのプレイも割と普通で最近はマンネリ気味らしく、今日は経験した事のないセックスも味わってみたいと目をキラキラさせています。早速真理愛さんのボディを堪能するべく服を脱がせて体中愛撫してみると、くねくねと体を動かして気持ちよさそうに喘ぎだす。どうやら敏感体質の様で反応が良い。恥ずかしがりながらも、ぎこちない手付きで披露してくれるオナニーはエロさと愛くるしさを含み思わず魅入ってしまう程だ。手マンでおま○こを刺激してみると潮を噴いてイッてしまった真理愛さん。男優のおち○ぽを差し出すと、丁寧に手で包み込んだり口で咥えてゆっくりストロークしてくれたりと、一生懸命気持ち良くしてくれようとする姿が好印象だ。正常位で挿入すると中は程よい締め付けで腰をゆっくり動かし度にギュッと目を閉じた真理愛さんが気持ちよさそうに熱い吐息を漏らす。騎乗位に体位を変えると、積極的に腰を振り乱れる真理愛さんは妖艶で美しい。何度も突き上げ、果てた後は初めて経験した旦那さん以外の男性とのセックスに満足げな笑みを浮かべていた。

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいい...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮り人妻ドキュメント 水沢ゆりね

優良オッパイ動画ダウンロード支援

友達の母親~最終章~ 中邑みずき

優良オッパイ動画ダウンロード支援

あの時のセフレは…友人の母親 吹石れな

優良オッパイ動画ダウンロード支援

爆乳新人初撮りデビュー 小泉景子

小泉景子さん43歳。身長153cmスリーサイズはB100.W63.H93、小柄で豊満、しかも爆乳な奥様。結婚5年目でまだお子さんはいらっしゃらないそう。何でもHな事が好きすぎて、男優さんに挿入して貰いたくて我慢出来ないのでデビューを決めたんですって。何とも期待できる新人さんです。インタビュー途中ですが、ここで勃起生チンの男優登場。ちょっと目がニヤけてますよ景子さん。既に発情中っぽい彼女を待たせるのは悪いので、早速一発やっちゃいます。続きましては、景子さんの爆乳を堪能させて頂きましょう。ふわふわのおっぱいは何でも挟めちゃうのです。この後も、玩具で悪戯したり、AVならではの激しいカラミと続きます。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット