人気DVDと画像3枚。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影638

VR作品 出演

作品紹介

花柄ワンピースでガーリーな印象の女性「りさ」ちゃん。年齢は秘密だそうです。推定23歳くらいですかね♪初体験は18歳。周りの友達がバンバン処女を卒業していく中、りさちゃんは何でエッチするのか理解できなかったようです。男の子と付き合うのも意味わかんなかったようです。初エッチもちっとも気持ちよくなく、これの何が良いのか全然理解できなかったという。ただ恐くて恥ずかしいだけじゃん…それが当時の感想。しかし、何回かエッチをしていく間に気持ちよさが分かるようになり、今ではAVに出演したくなるほどエッチに夢中♪経験人数は10人ほどで、性感帯はその日によって変わるため良くわからないそうです♪「今日はなんとなく耳とおっぱいが感じちゃいそうかなw」ではそこを責めさせてもらいましょう♪

夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 明里ともか

父が帰宅し一家団欒のひと時。父の死角で息子から大きな尻をまさぐられバイブを深々と突っ込まれる母。ニヤつく息子は早く父の目の前で母とのセックスを愉しみたく、睡眠薬を手渡しソレを母から父に飲ませるように命令する。拒む母に、過去の性交をバラすと脅迫され止む無く睡眠薬を飲ませる母。眠りについた父の寝室で喜ぶ屈折した息子。母を犯し始める息子…。ハメ潮を噴射しては種付けされる母、ともかであった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット