人気DVDと画像2枚。

ラグジュTV912

VR作品 出演

作品紹介

高崎奈々さん、2度目の登場です。前回は2年ぶりのセックスだったということで、とても気持ち良かったことを語ってくれました。お役に立てて大変嬉しく思います。しかし、緊張していたこともあり、撮影のことはあまり覚えていないとのこと…。初めてなんですから当然です。2回目なので少しはリラックスして撮影に臨めるとは思いますが、より緊張をほぐしてもらうためにオイルマッサージをしてさしあげましょう。水着に着替えてもらうと、若干布の面積が小さいことに恥ずかしがる奈々さん。この可愛らしさは相変わらずですね。看護師というハードなお仕事のせいか、彼女のカラダには疲れが溜まっているようでした。これでは気持ちのいいセックスはできません。入念にマッサージをしていると徐々に奈々さんの吐息が色っぽくっていきます。胸やオマ〇コに手が伸びるとその吐息は喘ぎ声に変わり、やがて絶頂を迎えました。さぁここから本格的にセックス開始です。今度はしっかりと記憶に残してあげられるよう、全身全霊で彼女を抱きました。おかげで潮を吹いたり、自ら腰を振ったりと、前回以上に激しく乱れる姿を収めることができました。

戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂

女子大生の真琴はある日、友達の弟から筆下ろしを懇願される。お人好しの真琴は、その願いを受け入れてしまうが、この友達の弟、実は童貞ではなく…。流されるがままに生チンを挿入され、激ピストンで連続エビ反り絶頂!だが、萎えることを知らない絶倫チ○ポは真琴に容赦なく襲いかかり、おかしくなるほどイカされまくる!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット