人気DVDと画像27枚。

婚活女子03:この生々しいエロさは見ないとわからない!!OL(総務)/佐伯優子/27歳。出会いを求めて婚活パーティーに来る様なオンナは即ち、求めてるんです!!躰も(チ●コを)!!!そんな将来を焦り出したふわふわマ●コに安定した男を差し出せば、即日ホテルでハメ倒しのやりたい放題!!!何度も言うが、生々し過ぎる素人の極エロ素セックスは、本編を見ないとわからない!!!

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

■■この作品は、婚活パーティに潜入し出会いを求める女をひっかけ素人のリアルSEXを撮影する企画です■■◆本日の婚活報告◆①今回は、『年収1000万円以上が集まる男子限定』の個室型婚活パーティへAV男優を投入、素人女子をひっかけリアルSEXへ持ち込みます♪②第1回目に引き続き、AV男優兼AV監督の"太田雄一"を婚活会場へ投入!『年収:2000万円』『職業:広告代理店』『趣味:ドライブ(車所有)』『釣り(川&海)』など、ステータスも高めに設定!やり過ぎ感は否めないが、いい女はこれ位でないと捕まらないのは婚活ならではのお約束です♪撮影用のスマホを渡して、いざ婚活パーティへ♪③男8人×女8人の構成。約8分と1人当たりに割り当てられた時間は短め。渡されているタブレットで相手のプロフィールを見ながら、様々なタイプの女子と個室で会話し、ターゲットを絞り込んで、いざマッチングへ!④今回マッチングに成功したのは、第1希望の佐伯優子さん!ワンちゃんが大好きな、27歳の癒し系女子です。普段の生活では出会いが無い上に、ペットばかりにかまって婚期を逃すのではと、この婚活パーティに参加していたようです。理想の相手の条件はズバリ『ワンちゃん好き』。⑤マッチング後に連絡先を交換して後日、都内の居酒屋でまずはビールで乾杯♪趣味の料理や住んでいる家の話題に花が咲き、互いに"優子ちゃん""雄一さん"と呼び合う仲へと発展!お酒が進むと、話題は優子ちゃんの恋愛話へ。同棲することになり住む場所を相談していた矢先、彼が勝手に新居を決めてしまったことですれ違いが起こり別れることに。年上で優しく、温厚な人がタイプの優子ちゃんにとって、雄一さんはまさに理想のお相手だったようですね♪⑥酔いが周って千鳥足の彼女をホテルへ連れ出し移動!部屋に到着すると優子ちゃんの"甘えん坊"が顔を出す!!三姉妹の末っ子で、酔うと甘えたくなる衝動にかられる彼女は、雄一さんに寄り添いべったり♪本格的にセックスが始まると、攻められた時の反応がエロいこと!エロいこと!キスをされたり胸やアソコに触れられると、淫靡なスイッチが入って表情までイヤラシくなる。特に、アソコは手マンでもクンニでもねっとり攻められヌルヌルどころかシーツに潮を大噴射!全身をくねらせながら「あっ...あん!!あっ...」と悶え狂います。完全に興奮しきった彼女は、ボクサーパンツ越しに手をあてチ●ポをおねだり。乳首舐めやフェラで男性を攻めるのも実に楽しそうに見えます♪細身でスレンダーなカラダにグイッと押し挿れられるねじ込まれるチ●ポ。立ちバックや騎乗位では自ら腰を振りながら快感を楽しみまくる淫乱っぷりがたまりません♪ラストは彼女の顔にぶっかけフィニッシュ!■マッチング結果■ワンちゃん大好きなおっとり系女子は、年上男優の濃厚セックスにイチコロ♪末っ子×泥酔の甘えん坊な優子ちゃんの、大人可愛いイキっぷりが満載でございました!!

【VR】キャンプで没入密室 発情テント...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】ハズレ無し風俗店 紗籐まゆ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】キャンプで没入密室 発情テント...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】絶童 矢澤美々 雫みあ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】万引き女連行!変態おしおき部屋...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】絶童 なつめ愛莉 あやね遥菜

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】絶童 浜崎真緒 川村まや

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】絶童 春原未来 羽月希

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】絶童 明里ともか 紗籐まゆ

家庭教師と童貞で絶倫な俺が部屋で2人っきり。期待通りのエロ展開2本立て!1人目はムッチリ女体の英語教師。とにかくデカい尻からは雌の匂いがプンプン…。2人目はやたら可愛いJD、担当は韓国語。スレンダーだけど意外と巨乳!彼女らが童貞の俺を面白がって性教育を始める。女の身体についてや、ねっとり大人キスを実技指導!絶倫で射精が止まらないチ●ポに興奮する先生。手コキ、フェラ、尻コキ、パイズリ、素股と次々仕掛けて精子をむしり取る!!!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:リクライニング

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット