人気DVDと画像29枚。

ラグジュTV828

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

ホテルで働きつつ、パティシエを目指して勉強する早苗さん。3年付き合い、同棲、そして婚約までしている彼氏さんがおり、休日には一緒にお菓子を作ったりしているそうです。幸せそのもののように見えますが、それでしたらこんな場所に来る理由がありません。話を聞いてみると、どうも彼氏さんが浮気をしているらしいとのこと。しかし婚約を破棄するほど愛情が冷めたわけではないので、こっそりAV出演をして、おあいこにしよう、ということでした。優しすぎます。是非彼氏さんは早苗さんを大事にしていただきたいですね。それはさておき、先の理由に加え、彼氏とのセックスやオナニーでは欲求を発散しきれないという動機でも、今回の出演を決めた彼女。その言葉通り、首筋や耳に触れたりキスしただけで、すでに吐息が荒くなってしまいました。気分が昂ぶってくると、何度も「私を気持ちよくして下さい」と求め、自ら自分の乳首を舐めたりと、いやらしい姿を存分にカメラの前に晒してくれました。セックスになると、中に入れた指が満足に動かせない程きつく締まる膣に肉棒を収め、いやらしく腰を振り、そのまま男の乳首を舐めるという神業まで披露してくださいました。射精後は、男がお願いする前に、早苗さんの方からお掃除フェラを買って出ていただき、最後の最後まで素晴らしい映像を撮らせて頂きました。相当溜まっていらしたようですね。ここで存分に発散して、彼氏さんと上手くやっていけることをお祈りいたします。

ちんしこマダム

優良オッパイ動画ダウンロード支援

極限まで責める寸止めといやらし淫語に我...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

まるごと二階堂ゆり4時間

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Hカップ爆乳&誘惑巨尻回春 中出しエス...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

腿こきマダム 2

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】グラマラス痴女のチ○ポ狩りヴァ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

焦らされてロケット射精!! スローオイ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺し...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

全裸大家さん 二階堂ゆり

優良オッパイ動画ダウンロード支援

淫語セニョーラ! 二階堂ゆり

卑猥な言葉を口にしながら惜しげもなく体を開く好色すぎる女…これが噂の淫語セニョーラだ!普段は余裕たっぷりに男をエロい言葉で悩殺している美人三十路妻。しかし男の体に触れた途端、性欲丸出しの肉食女へと変貌する。この女の脳にはエロの起爆スイッチが入っているらしい…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット