人気DVDと画像19枚。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影400

配信専用素人 出演

作品紹介

とても落ち着いた雰囲気のお姉さんタイプのあゆみさん。まるでモデルさんみたいです!普段はOLをしているらしいですが、こんな綺麗なお姉さんが仕事場にいるなんて、男はほっとかないでしょ!と思いきや全然誘われないそうです。逆に綺麗すぎてみんな敬遠してるのかなーと勝手に想像しちゃいますね。でも上司からはすれ違いざまにお尻などを触られるらしく、それは「相手が私と仲良くなりたいのかなって思っちゃいます」と女神のような返答。クールな美女タイプかと思いきや、中身はとても優しい暖かお姉さんなんですね。現在は彼氏はいないそうで、ムラムラしたときは専らオナニー!そんなオナニーを見せて下さい!って言ったら恥ずかしがりながらオナニーを披露してくれます。最初は緊張気味でしたが、いざ感じ始めるとその勢いは素晴らしいの一言!大胆に自分の秘部を弄りエロスイッチオン!目がトロンとして、男優のち○ぽを見つめながら熱い吐息を吐いておねだりしてきます。さっきまでは優しいお姉さんだったのに、スイッチが入ったらいきなりエロい妖艶なお姉さんに早変わり!このギャップがまたいいですね。色んな女性の表情が見えるって良いですね。

親友の母 柏木玲子・東条朱美

優良オッパイ動画ダウンロード支援

母親失格 東条朱美 岡珠恵

優良オッパイ動画ダウンロード支援

エロ年増 27

優良オッパイ動画ダウンロード支援

オバサン列伝III 愛矢峰子BEST4...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

お隣の変質者 狙われた熟尻婦人 東条朱...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

近親入浴相姦 濡れそぼる母子愛 愛矢峰...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

四十路×エロ年増×人妻温泉×初脱ぎ熟女 完熟マダム8時間40選!!

クリスタル映像の人気熟女シリーズ「エロ年増」、「四十路マダム」、「人妻温泉」、「初脱ぎ熟女」より40名を抜粋!!旦那とは違う荒々しいセックスに満足の表情を浮かべる欲情のセックスモンスター…エロ年増、恥も外聞もなくSEXするためにやってきた…四十路マダム、旦那にも見せたことのないスケベ顔で腰を振る…人妻温泉、溜まった欲望を男優にぶつけるAVデビュードキュメント…初脱ぎ熟女。肉欲を解放し、ここぞとばかりにSEXを愉しむ熟女たちの痴態を大収録!!

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット