人気DVDと画像3枚。

絶対的美少女、お貸しします。全国縦断Special鈴村あいり【MGSだけの特典映像付】+15分

配信専用素人 出演

作品紹介

【MGSだけの特典映像付(+15分)】 プレステージ専属女優『鈴村あいり』が「絶対的美少女、お貸しします。」に帰ってきた!包み込むような優しさで男たちを虜にする美少女を全国各地で待ち構える素人男性のお宅にデリバリー!名古屋では素人男性に好き放題やられた後に攻守逆転!“AV女優”としての本領発揮で極上のひと時を提供!広島ではセックスで魅せる彼女のエロ過ぎる反応に思いもよらぬタイミングで発射!興奮が冷めやらぬ素人男性に満足してもらうべく、二回戦に突入する!素人男性相手でもスタッフ相手でも、過去最多の「すみません」を連発!いつまでも謙虚で飾らない鈴村あいりが全国4都市を駆け巡る2泊3日!!

ちょっと地方から都内に遊びに来たJKに都会の洗礼!!エロくて熱~い思い出をプレゼント!

都内で時折見かけるあか抜けない地方からきた●校生。東京のJKにはない純朴な雰囲気。そんないたいけな女子校生に、エロイ思い出プレゼント!!ついでに中出しで子種もあげちゃいます!!わざわざ巨乳を揉まれにきちゃったJK4人の思い出(笑)!!小遣いだったら、地元で稼げば良かったね(笑)

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット