人気DVDと画像3枚。

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り016

配信専用素人 出演

作品紹介

本日ヤリ部屋に連れ込んだのは色、形共に抜群のGカップを持つえみりちゃん!パイオツだけじゃなくてクビレた腰に色白の肌、綺麗な尻で小顔というこいつ宇宙人か何かなの?という完璧なスペックの持ち主です!そりゃこんな防御力低そうな服も着ますよ!しかしヤリ部屋に連れ込んだ途端によそよそしくなり始めました!ベッドシーツも柔軟剤入れて洗濯したし、カーテンもファブったし臭くはない筈!なんでや!下手に勘ぐってそれとなく聞こうとしてもスベるのは分かってるので直球で聞いてみると、まっすぐに目を見ながら「緊張してる」…こっちがちょっとたじろいたわ!なんとなく変な空気になったので必死にどうでもいい話で場を和ませます!盗撮カメラが仕掛けられてるトイレでえみりちゃんが用を足してる間に音を聞きながら必死にどうやってハメるかを考えます!戻ってきたら真面目な話がしたいと静かなテンションで話し始めました!この場合告白するしかないんです!ハメるにはこうするしかないんです!全国の女性の皆様ごめんなさい!こんな女性逃すワケにはいかないんです!一応イケメンの部類に入るのが功を奏したのかなんとか告白するのに成功!自分でもアホみたいですが「好き、大好き」と囁くと静かに頷いてくれました!きっとこの子は今後のデートはどこ行くかとか明るい未来を想像して頷いてくれたのでしょう!行きません!ヤりたいだけです!でもいいんです!たまにはこういうのもいいでしょ?ね?ね?

べろべろぶちゅぶちゅ!!挑発しまくる卑猥なお口 14名SUPER BEST COLLECTION

女性のベロや唇がたまらなく好きな貴方に贈る極上のフェティッシュ映像集!唇・舌・唾・ヨダレフェチ必見作!挑発するかのようにベロをいやらしく動かし、唇を押し付け、男の乳首を舐め回したり…。可愛い女の子たちの卑猥な口元をエロ目線で超接写フェチ撮り!マニア専用!超クチ推し映像集です!※本作はFLB-004、009の総集編です。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット