人気DVDと画像61枚。

ラグジュTV702

配信専用素人 出演

作品紹介

はじめまして、園田美玲と申します。以前は海外で日本語を教える仕事に携わっていました。本当に幸運だと思っているのですが、新たに翻訳の仕事が舞い込んできたのをきっかけに、また日本へ戻ってきました。久しぶりの日本。本当に嬉しくて仕事も楽しいです。海外に住んでいるだけで外国人の男が好きなんでしょ?なんてよく言われますが、私自身のタイプとしては…いい意味で国籍は問いません。もちろん向こうの生活で海外の男性と大人の関係にもなったことはありますが、日本に来てからは日本人の彼とお付き合いをさせて頂いています。その彼がちょっとアブノーマル?というか変態チックで…。それが今私の悩みの種でもあるんです。年上の彼なんですが、ちょっとS気があるのか…私を調教して喜んでいるのです。私としては何と言いますか…もっと包容力があって優しくて、ちゃんとしたセックスが出来ればいいのにと思っています。でも彼のことは好きなのでなるべく応えようとしていますが…私自身のケアは私しかできないと思ったので、思い切ってここへ来てしまいました。もともと欲求不満な時は好きなアダルトビデオでオナニーしていたので素人ながらそれなりの知識はあったつもりです。でもいざ部屋に通されてここのソファに腰を掛けた途端、緊張がなかなか解けませんでした。だからと言って、引き戻るようなことはしません。私が見ていたアダルトビデオの女優さんみたいに、本能的でそして官能的で…やさしさに包まれたちゃんとセックスが出来るのであれば…オンナとしての喜びを感じることが出来るのであれば…。それだけでも十分過ぎる価値があると思うからです。恥ずかしい姿をお見せすると思いますが、ぜひ皆様に見て頂ければ…幸いです。

処女喪失 人生初のセックス全部見せます...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

処女喪失32人!AVデビュー!!8時間

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初々しい処女達の初SEX 8時間

優良オッパイ動画ダウンロード支援

痛がる少女を抑え付けてチ●ポで処女膜を...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

現役女子大生処女AVテビュー 山瀬実咲

優良オッパイ動画ダウンロード支援

発掘美少女 天然処女 AVデビュー 黒...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

発掘美少女 処女喪失 ~セックスについ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

妄想美少女 処女喪失 涼宮心花

優良オッパイ動画ダウンロード支援

現役女子大生 ショートカットの文化系美...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

処女喪失 石山奈穂

優良オッパイ動画ダウンロード支援

性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなに...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ロックミュージシャン目指して上京してき...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

天然Eカップ!美乳処女AVデビュー 玉...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

処女膜貫通

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

「一生のお願い!処女の私を助けると思っ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

処女の素人娘たち4時間

優良オッパイ動画ダウンロード支援

処女の素人娘8時間

優良オッパイ動画ダウンロード支援

145cmマイクロ秀才娘処女喪失 小春...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

処女喪失 安田沙耶 ~Gカップ美少女の...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

おち○ちんを生まれて初めて見た処女22人の超ウブなフェラチオBEST!!

「私のファーストキスの相手はおちんちんでした…」SEXどころかキスもした事が無い、超ウブ過ぎる処女22人のAVデビュー作品。その中から貴重な人生初フェラシーンだけを厳選して収録!ピュアな反応をたっぷり詰め込みました!生まれて初めて見るチンポに興味津々な子。恥ずかしくて目をそらす子。中には怯えながら射精を観察する子まで!不慣れながらも一生懸命さが伝わる、美少女達のフェラシーンは必見です!

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック