人気DVDと画像8枚。

マジ軟派、初撮。848in池袋

配信専用素人 出演

作品紹介

本日は可愛い超色白でスレンダー美乳な娘の登場です!いつものごとく池袋で女の子の尻を盗撮しながらナンパしていると、一斉に咲き乱れる背高泡立草の花の燃え上がるような黄色ほどじゃないけど春らしい薄手の黄色いトップスを着た華やかな娘を発見!ゆったり着た服から伸びる手足の綺麗なこと!スタジオでのインタビューをお願いして、お連れしたのは当然ホテル!普段は警戒しつつも何も言われなかったりするんですが「え…ここホテルですよね」とド直球でツッコまれました!入口で立ち止まってうろたる彼女に超適当な嘘をもっともらしく話します!これが普通なんですよって空気を全開にすると納得してくれて笑顔が浮かびました!チョロい!仮名でいいんでと名前を聞くと「じゃあ、ちひろで…ちひろで!」と気に入ったかのように繰り返します!かわいい!書道教室に入ってまだ半年!看護学校に入ってたものの、そのまま就職するか悩んでいた時に、バイト先の書道教室で偉い先生に正式に働いてみないかとスカウトされたそうです!年齢はなんと22歳!僕も通えるんですかねと打診すると内心を見抜かれたのかものすごい自然に断られました!なんでや!彼氏いない歴は2年で前カレは45歳!その彼氏と付き合ってから年上好きになったそうです!そんな話ばかりしていて、どうやって手を出そうか考えあぐねていると「夕方からの仕事の為に予備の筆を買ったんです」と取り出して筆の解説が始まりました!おっとぉ…これを使ってなんとか…そろそろチャレンジしてみましょうか!

不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

背徳の秘湯 続・響子~衝動~ 私、主人...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯 響子(仮名)三十五歳

響子(35)結婚11年目パート、子供なし。高校から現在まで男と縁のない環境で育った箱入り娘。1年交際後に結婚した夫(37)は頼りがいがある反面、夜の夫婦生活はおざなりで結婚5年後にはセックスレスに…。「体の相性よりも人柄を重視した結果がこれです…」5年振りに男に触れられた人妻は、耳にキスをされただけで悲鳴をあげて腰を抜かす。全身を痙攣させ、体中の穴から体液を漏らしながら幾度となく絶頂に達する。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット