人気DVDと画像1枚。

ラグジュTV494

配信専用素人出演

作品紹介

高橋由美さん25歳。身長が高く、スラッと伸びる手足が美しいまさにモデル体型の女性である。よく笑う感じの良い女性です。彼女の職業はキャビンアテンダント。国際線を担当しているという。あまりにも美しいので、乗客から声をかけられたりナンパされたりしそうですが、あまりそういった経験はないそうです。仕事が忙しく、異性と出会う機会がないという彼女は、かれこれ1年ほどはセックスをしていないそうです。たまりにたまった欲求を晴らすためのオナニーが日課になってしまっているという。指でやるオナニーで満足できず、最近は電マでのオナニーが基本スタイル。また、太めのバイブの購入も検討しているそうです…。感度がよく、イキやすいという彼女。何度も何度もオーガズムに達さないと気が済まないそうです。そんな高橋由美さんですが、本日はオモチャではなく、生身のカラダ、男を求めてやってきました。溢れんばかりに蓄えられた性欲を解放する美女をとくとご覧あれ。

純粋少女×ぺちゃぱい限定 18人の微乳ちっぱい女子校生

少女の証明 微乳・ぺちゃぱい・ちっぱい。その小さな胸を恥ずかしがる少女に『それが魅力のひとつだよ』とやさしく耳元でささやいて、ゆっくりと愛撫する。微乳大好きな漢たちは、大好物のつるぺたな女体を前にさらに興奮し執拗なくらいにそのピンク色のぽっちを舐めてあま噛みして堪能する…。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット