人気DVDと画像2枚。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影164

配信専用素人出演

作品紹介

「エッチに興味があるんです…」と、とても恥ずかしそうに答えてくれた19歳のヒナちゃん。小柄な見た目に似合わず実はバックダンサーとして活躍している彼女は、カラダもスレンダーで引き締まっておりセクシーな白のニットを着こなすほどにスタイルも良いので、期待値がグ~ンと上がってまいります!さらに、最近セックスもしてなかったようで、ヒナちゃん自身もすでにウズウズしちゃってるご様子!さっそく下着姿になってもらってチェックしてみると、小ぶりなオッパイながら乳首はツンツンと勃起しておりショーツのワレメ辺りは熱気が帯びてちょっぴりお汁が!そんな彼女に、レストルームでいつものようにオナニーをお願い!始めは恥ずかしながら自然にマ●コを触り始め、肌色の乳首もイジり始める。ここで電マをワレメに当てると「うぅ…あんっ!!」って声が漏れきたので、今度は直に押し当てていく。すると、ビクビクっとカラダ全体が震え、「気持ちいい…」ってさらにビンカンに反応!その上、手マンで膣を弄ってエロ汁撒き散らす豪快な潮吹きもさせちゃった!オマ●コもひくひくさせて何か欲しがってそうな顔してたので、チ●コを差し出すと口をすぼめて音出しフェラ。卑猥な音がレストルーム中に響き、さらに固く勃起するチ●コ。そして遂に!このチ●コをヒナちゃんの濡れマ●コへと突っ込んじゃいますよ!騎乗位から奥まですっぽし…感じすぎてイイ声あげてるヒナちゃんもたまりませんなぁ~♪今度は部屋に戻って、激しくパンパン立ちバック!オマ●コがチ●コに吸い込まれているところをじっくり観察から膣をホジクッていきますよん!もうすんごいビショビショになってるけど、締まりはどんどん強くなってきて、つい中出ししそうになっちゃいますな!いや~、ヒナちゃん!良かったよ!!

千態万状拘束とオナニー3

千態万状拘束(せんたいばんじょうこうそく)様々な拘束プレーを集めた本作。オナニーや、淫らな形に拘束さてた女をチョメチョメ!女体の特徴に合わせた拘束でバイブでズコズコ辱める。ノーファックなマニア作品!

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット