人気DVDと画像1枚。

ラグジュTV361

配信専用素人出演

作品紹介

「女の子はそんなにガツガツ働かなくていいよ。」という親の考えから、定職についたことはないという。たまに呼ばれる友人主催のパーティーでピアノ演奏を頼まれ、少しお礼金を貰うくらいが唯一の収入。あとは全て親から支援してもらっている。もう30歳にもなるのにこんなに甘えて世間知らずに育ってしまったなんて、どんな世間知らずと思ったのだが、言葉使いも丁寧で、謙虚で、凄く上品。育ちの良さがひしひしと伝わってくる。美脚の先に伸びる非常にいやらしいTバック。綺麗なお尻をムニッと開くだけですぐにアナルが丸見えになる。「恥ずかしい」と言いつつもこんなにスケベな下着をつけてくるということは乱れる覚悟があるのだろう。綺麗なカラダと軟体を活かしてY字バランスをしてもらう。パカーンと開いたアソコに電マを当てると「あぁやだあ!」と言いながらほんの数秒でと潮を吹いた。びちゃびちゃという音と「あぁぁ…」という声が響き渡る。きっと親が大切に大切に育ててきた甲斐があって敏感で身も心も正直なお嬢さんに育ったのだろう。電マを当てれば当てるだけ美尻をプルプルと揺らしながらジャバジャバと潮をふくいやらしいカラダ。両手を拘束し無理やりち◯こを突っ込むとはぁはぁといいながらも必死に舐める。少しM気質があるのか命令するほどいやらしく、目を潤ませじゅるじゅると音をたてご奉仕。ヌレヌレのピンクま◯こに熱く固くなった肉棒を突っ込むと、ぬちぬちぬちっといやらしい音が響き「あぁ…っ」とお腹に力が入るのが分かった。目を閉じ息を乱しながらち◯こに喘ぎ乱れまくる。大事に丁寧に育った極上娘の乱れっぷりは必見だ。

犯された美人ハスラー 恥辱へのブレイクショット 神ユキ

女を賭けたビリヤード対決!亡き父が経営していたビリヤード場を守る為、美人ハスラーが立ち上がる「この勝負、受けてもいいわ。負けたらもう二度とこの店に来ないって約束できる?」「じゃあお前はお前自身を賭けろよ!」

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット