人気DVDと画像1枚。

マジ軟派、初撮。679in水道橋

配信専用素人出演

作品紹介

彗星の現れた輝く鮮やかな美的オーロラ満載!!この純粋な『ふわ~ん』とした性格と、思わず奪いたくなる少し厚めの潤ったエロいプルプルの唇!!パッチリクリクリの澄んだ瞳に『じーっと』見つめられるだけでほれてまうやろ~!!一緒にいて落ち着く雰囲気の清潔感溢れる純情派のおっとり癒し系♪ご覧下さい!!!直視できない光り輝く神秘的な美貌とその魅力!気品溢れるしなやかな心遣い、艶やかな色香を纏った抜群のスタイルとそんな言葉一つ一つが大袈裟には聞こえないほど素敵で圧倒的な存在感を醸し出しています。スタイルは身長161cmのスラっとしたフレンダー体型!そこにしっかりと主張するHカップのふわふわで上向きのロケット型の美乳がこのスタイルの良さをいっそう引き立てます!!!そして何といっても最大の特徴はカモシカのようなスーッとした細くて長い脚は見るものを魅了することでしょう!!うっとり見とれてしまう衝動駆り立てられます!微妙な仕草に思わずドキっとする振る舞いとあどけない笑顔、そして彼女から流れてくるゆったりとした空気思わず抱きしめたくなる程の愛おしさ。甘いプレイをお楽しみいただき優しく包み込んであげてください。優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時を過ごせることは確実。

脱獄者 川上奈々美

父と二人で暮らす史奈の家に強姦魔の阿久津が目を付け、忍びこむ。そこに居合わせた史奈は気絶させられた挙句、何度も犯されてしまう。挙式を間近に控え、どん底にまで堕ちた史奈。誰にも打ち明けられぬまま一人悩み続け…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット