人気DVDと画像18枚。

ラグジュTV348

配信専用素人出演

作品紹介

スラっと伸びる手足が美しく、スレンダーで完璧なプロポーションの女性、しほの千里さん。落ち着きがあり、知性あふれる品のある女性である。彼女は以前『ラグジュTV 058』にも出演しており、その時のインタビューでは「主人にも、見てもらいたい…。」とご自身が出演している作品をセックスレスの旦那に見て欲しいという願望のある、かなりの好きものであることが判明した。結局、勇気がなく旦那に見せることはできず、未だセックスレスが続いた状態だという。今回の作品は是非見せたいと意気込む彼女である。全身が性感帯だという彼女を目隠しをしてカラダ中をいじりまわす。彼女はM気質ではないかと推測した私は、あらゆる要求を彼女に与えた。彼女の股に腕を通し、腕にクリトリスを擦りつけるように指示すれば、その要求に一生懸命に取り組む彼女。彼女のマ●コはアツく、ジメッとした湿気を感じた。ブラの上から乳首をつねれば、歯を食いしばりながら感じる。アツく湿った彼女のマ●コを舌でジュバジュバと音をたてて刺激をする。徐々に呼吸が荒くなる彼女。性器から流れる快感は、途切れることなく続き、彼女を高みへと押し上げていく。「だ、ダメぇッ…いっちゃうッ!!!!」この言葉と同時に、膣と肛門の筋肉が収縮し、膣口からビシャビシャと音を立てて卑猥な汁が溢れ流れたのであった…。

可愛い妹に弱みを握られて奴隷にされた挙...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

嫁の妹に小便をかけられながらイジメられ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

姉にイタズラ半分でイジメられたら勃起し...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか

女手一つで僕を育ててくれた母が結婚をすることになった。うれしい反面、思春期の僕としては新しい家族に馴染めるか不安だった。新しい父には連れ子がいた。僕より少し年下の女の子。僕の母にも親しそうに話す彼女が少し嫌だった。そんな一見優しい彼女が僕の前にだけ見せる本性は…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット