人気DVDと画像36枚。

ラグジュTV323

配信専用素人出演

作品紹介

お父様が経営する美術館で受付をしているという涼子お嬢様。「自分を開放したい、刺激が欲しかった。」という想いからAVに応募してくれた。佇まいも美しく、上品な話し方をするので、まさかこんな女性がAVに興味があるなんて、まったく驚きである。話があがってから出演までに少し期間があったのだが、その間にきちんと気持ちを固め、今日は意気込んでやってきてくれた。そのせいもあってか非常に興奮スイッチが早く、おっぱいを優しく揉むだけで息が早々に荒くなる。四つん這いにさせると黒いレースのいやらしいパンティが美尻に食い込み素晴らしい景色が広がる。小さい布に包まれ湿ったアソコはいやらしい匂いがぷんぷんする。脱がせ触ると「あぁ…っ」と声を漏らした。勃起したち◯こを差し出すと喉の奥まで入れ、その感触を確かめるようにじっくりと上下に動かす。まるで芸術作品とでも思っているのだろうか。ゆっくりゆっくり顔を前後に動かす。玉の方もしっかり舐めながら、舌の裏側も使い竿の部分を舐め上げる。細かい技が聞いたレアテクニックである。どこで教えてもらったのだろうか。パンパンになったち◯こをバックから挿入する。というか自ら後ろをむいてここから入れてとお願いしてくる。激しくなるピストンに腰をのけぞらせながら「ああぁイっちゃう~」という声が響いた。

妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っていま...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

素敵なカノジョ 千乃あずみ 美巨乳痴女...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ブチュキス痴女 千乃あずみ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ナルハヤでお願いします 千乃あずみ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

子宮が欲する密着中出し 千乃あずみ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

意地悪だけど巨乳でセクシーで魅力的な美...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

姉貴が性欲解消で目が合えば四六時中僕の...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

姉フェチ4 千乃あずみ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

殿堂!スーパーアイドル8時間 千乃あず...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

鉄板Complete Gカップ美乳 デ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ハミ乳先生の誘惑レッスン 千乃あずみ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っています… 千乃あずみ

可愛い妻と結婚して3ヶ月。妻の性欲が強すぎて、正直困っています…私の妻はスッポンです。チ●ポに一度喰いついたら離れません。休みの日は一日中私のペニスを舐めたり、挿入したり、シゴいたりしています。心も体も休まる暇がありません。このままでは私は精を吸い尽くされてしまいます。即尺、即ハメ、即パイズリ。淫吸…サキュバス、私の妻は!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット