人気DVDと画像43枚。

ラグジュTV337

配信専用素人出演

作品紹介

リケジョが繰り出す情熱的なセックス。普段はインテリで大人しい方が急に乱れる姿はたまりませんよね。柿谷みどりさんは何を隠そう大学助教授。薬学系を中心に指導をしているそうです。理系分野のお仕事と言うことで周りには男性が多く、教授や学生から言い寄られることも多いみたいです。今日は性教育を皆様に…と言うわけではなく、みどりさんの興味の一環として出演してくれたそうです。最近彼氏もおらずご無沙汰だったので思い切ってみたというわけです。リケジョのセックスはどうなんだろうか…淡白なのか?それとも理詰めで快感を探す冷静なテクニシャンなのか?と思っていましたが意外と情熱的かつ積極的なので驚きました。下着の上から舐めしゃぶるフェラ、手マンで潮を吹き散らすいやらしさと、確かにセックスが好きと語るだけあるプレイですね。普段は冷静沈着に仕事をこなすみどりさんが寝バックでピストンされまくって喘ぐ姿には必ずグッとくるはずですよ。リケジョの情熱的セックス、是非ご覧になってください。

部下と出張先のホテルで相部屋になってム...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

嫁の妹の風呂上がりを見てしまった俺

優良オッパイ動画ダウンロード支援

バレないように彼女の親友とこっそりヤル...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

旦那に隠れて美尻妻に手を出した俺

優良オッパイ動画ダウンロード支援

性欲盛りの上司の奥さんに馬乗りされて痴...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

胸チラしているのに気付かず働く女子社員...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

温泉で女性客の生裸を偶然目撃しちゃった...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ベランダで青空オナニーしている人妻は欲...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

同級生のノーブラ姿に興奮しちゃった俺

優良オッパイ動画ダウンロード支援

絶対に手を出してはいけない相手を夜這い...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

入院中、隣の病床の女に欲情しちゃった俺

優良オッパイ動画ダウンロード支援

「こんなところで…」他人の情事を目撃し...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

興奮するとおしっこが止まらなくなる生徒...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

旦那がすぐ側にいるのに…。上司の奥さん...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

嫁の妹の生裸を目撃しちゃった俺

ふと少し開いた扉の隙間を見たら嫁の妹の生裸を目撃してしまう。覗かれていると気づかずに若くて張りのある肌をさらす姿に目を奪われてしまう。一度覚えたら忘れられない覗きの快感。イケないことと分かっていても見てしまうのが男の性!!覗くだけでは治まらなくなり、バレないように手を出していく俺…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット