人気DVDと画像20枚。

BBQ(バーベキュー)ナンパ01inお台場

配信専用素人出演

作品紹介

雲一つないくらいに晴れきったゴールデンウィーク。お台場海浜公園の風は今日も心地良い。可愛い女子を求め訪れたBBQスポットで、偶然にも出会ったのはガールズバー仲間だという女子3人組。黒ギャル系のユキナちゃん・ロリ系のメイちゃん・お姉系のララちゃんという全くタイプの異なる3人組だった。出会った時に既にお酒は入っており、ホテルへ誘うのも非常に簡単だったので『このまま3人で乱交かぁ♪』と思っていたのだが、「ちょっと眠くなってきたなぁ。」と酒に弱いメイちゃんが言い出したので、別室で少し眠ってもらうことに...って、そんな簡単に寝かせないのが即ハメナンパ隊!!移動してきた部屋でさっそくエッチしちゃいますよん♪ちょっと天然が入ってるという彼女、目の前にぴょこんとチ●コを差し出すと「ペロペロしていいの?...チュパチュパ...これ好きな味だぁ♪」と無我夢中で舐め始める。『じゃあ今度はメイちゃんのアソコはどうなってんのかな?』とパンティ越しに触っていると「イヤ~ン♪濡れちゃ~う♪」って...もう濡れてますよwwさらに、パンティをずらして中身を確認すると、結構もっさりとした茂みが!「こっちくらいは大人じゃないとね♪パイパンじゃ子供すぎるから、こっちで大人アピールしてるの♪」なるほど、見た目は子供、アソコは大人ってことですな!しかも、クリをくちゅくちゅ手マンしてクンニで攻めちゃえば「なに??舐めちゃうの??イヤ~ン♪」と勢い良く飛び散る潮の飛沫!!もう、手のひらもベッドも床も、メイちゃん汁でビショビショですww若いだけあって感度も良好ですなぁ~。彼女も気持ちよすぎて眠気も吹っ飛び、早くも『大人マ●コ』へデカチンを挿入される気マンマンだ。挿入された瞬間に、ハツラツとした表情を浮かべ、騎乗位ではハリのある小さなカラダを目一杯使って腰を動かし乱れまくる。休むことなくガンガンと子宮を突かれ、ガッツリ奥までハメられて、頬を赤く染めエクスタシーに浸るメイちゃん。『もしかしたら、あの3人の中で一番乱れてんのはこの娘かも。』と考えつつ、ラストに濃いザーメンを可愛い顔に発射してフィニッシュ!目や口に濃いザーメンが掛かり「どうなってるの~??助けて~??」と最後の最後までエロカワイ過ぎるロリっ娘ちゃんなのでした。

下着モデルをさせられて… 奥田咲

優良オッパイ動画ダウンロード支援

下着モデルをさせられて… 小島みなみ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

下着モデルをさせられて… 夢乃あいか

優良オッパイ動画ダウンロード支援

下着モデルをさせられて… 葵つかさ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

麗しの美人女教師、男嬲り。 吉沢明歩

優良オッパイ動画ダウンロード支援

下着モデルをさせられて… 菜々葉

優良オッパイ動画ダウンロード支援

下着モデルをさせられて… 吉沢明歩

毎年新作発表の際には、プロのモデルを雇って大々的に宣伝を行う下着メーカー「No’1 Style Company」。今期は不景気の煽りを受け会社の重役たちは役員会議で画期的な決断をする。上司から忠誠心を問われ、部下からは謝罪の代償を要求され、会社からは経費削減を理由に自社製品の下着モデルにさせられる敏腕OL!新シリーズ初回は長尺収録!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット