人気DVDと画像2枚。

募集ちゃん083ルリ25歳カフェ店員

配信専用素人出演

作品紹介

二子玉川で人気の高い、某有名カフェに務めているルリさん。サマーニットの上からでも分かるハチ切れんばかりの爆乳と、女性らしい曲線美が妖艶な色気を醸し出す25歳の大人女子です。美しい容姿もさることながら、インタビューからも分かるその人懐っこさも魅力的で、彼女目当ての男性客も結構多いんだとか。また、プライベートもかなりの充実っぷりらしく、先日の旅行ではかなり出費してしまったようで「ちょっとお金が足りなくなっちゃって...」と報酬目当てで今回はAV出演を決めた模様。撮影では、さすがに初めてのAV出演なので、『緊張しちゃうかも...』と思っていたスタッフの予想を大きく裏切り、ホワイトのセクシーランジェリーを身にまとい男を誘惑する切なげな表情は、思わず男優も息を飲むほど。そして、薄手のランジェリーから柔らかそうな胸やアソコを弄っただけで腰をくねらせてしまうほどの感度の良さも素晴らしいでしょう。さらに、男優の下着の中で固くなっているペニスを彼女の目の前に突き出せば、ちゅぱちゅぱと音を立て舌を這わせながら必死に咥える淫乱っぷり。その悩ましげな顔で、懸命にソレを咥える様子にもエロスが溢れています。そして、このペニスを彼女の膣へと挿入した時、今までにないほどカラダをビクンビクンと震わせて、甘い吐息とアエギを漏らしてしまう。ひいては、男優のリズミカルな腰使いから繰り出されるピストンに膣奥からグジュグジュと淫らな音を立て、豊満な乳をゆっさゆっさと揺らし、さらに深い快感を求めてセックスに没頭していくルリさん。報酬目当てで出演を決意した彼女が、今回のAV出演によって、プロ男優のセックスから得られる快感の虜になってしまったのは言うまでもないでしょう。

酔ったフリして友達とレズ、彼氏を交えて3Pセックスを楽しむワタシvol.4

玲菜と彼氏は同棲している部屋にカメラを仕掛け、日々自分たちの性欲を満たしている。玲菜は飲み会の帰りにターゲットの友達を部屋に誘い酔ったフリをしてレズ。その後、シャワーを浴びている間に彼を呼び出す。泥酔して寝たフリをする彼に2人で悪戯。彼女の合図で彼が起きて、3Pになだれ込む。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット