人気DVDと画像4枚。

募集ちゃん071 ユイ21歳受付嬢

配信専用素人出演

作品紹介

某有名企業で受付嬢をしているというユイちゃん。年齢も21歳と若々しく男心をくすぐる仕草もキュンキュンしちゃう♪キレイ目お姉さん系の雰囲気に、愛くるしい笑顔がとっても魅力的なので、企業が受付嬢として採用したのも思わず納得してしちゃいますよね。ただ、喋ってみると分かる程におっとりしている彼女。「ホントにAVに出ること分かってるのかな??」と心配になっちゃいましたよ。一応、確認の為に出演動機を聞いてみると「最近は仕事ばっかりで、彼氏も居なくて退屈だったんです!だから息抜きで応募しちゃいました♪」とのこと。見た目とは裏腹に実は真面目で、セフレや一夜限りの関係でセックスしたことはないみたい。今は彼氏も居ないので、オナニーで発散出来なければ悶々と性欲だけ溜まっちゃうはずだよね。そうと分かれば、さっそくホテルに行ってプロのテクニシャンにサービスしてもらっちゃいましょ♪カメラの前で緊張しながらも服を脱いでもらうと、色白もち肌のムッチリ感とDカップの美乳、ナチュラルに陰毛生やしたモリマンがとっても色っぽい。男優も興奮してきたのか、前戯でユイちゃんをテクニック責め!!彼女もプロにイカサレそうになるのは初めての経験なので、頭が真っ白になりながら絶頂から潮吹きまでやっちゃってますwwクチュクチュと根元近くまでしゃぶるフェラチオに、チ●コとマ●コを真っ白にするぐらいヌレヌレにして甘えるように悶える姿はヤバ過ぎますわ。息抜きにAVの世界に飛び込んだ、華の受付嬢が可憐にイキマクッてんのはマジでエロ過ぎ!!

巨尻パイパンハーフ美女 上原花恋

優良オッパイ動画ダウンロード支援

HYPERフェロモン 淫尻フェチズム 美尻から漂う甘く香る女臭

顔面を尻で圧迫されたい、股間のスケベな匂いをずっと嗅いでいたい、桃尻をたっぷりじっと見ていたい、チ○ポを尻に擦りつけたい…。そんな淫尻中毒な方にお薦めの作品です。最高の美尻と絶妙のカメラアングルを思う存分ご堪能下さい。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット