人気DVDと画像28枚。

ラグジュTV281

配信専用素人出演

作品紹介

以前にもラグジュTVにご出演していただいたゆいかさん。魅力溢れる奥様をもう一度見たい、という声にお応えして頂き再出演を決意してくださりました。相変わらずご主人様とのセックスは淡白で頻度も少ない、そして前回出演した時のセックスが刺激的で、もう一度味わいたいという思いが強かったそうです。プロの男性と比べられてしまう旦那様も少々可愛そうですが今回もその美しいカラダをくまなく撮影させていただきましょう。相変わらずのスレンダーなスタイルに美巨乳、そして刺激を欲するやらしい腰つきと魅力満載の奥様ですね。ローターの刺激に腰をクネラせ、舌技で男性器を勃起させるゆいかさん。二度出演できるのも頷けるテクですね…。美尻を突き上げ挿入を欲すると男性の逞しいモノがズブりと入ってきます。メリハリのあるカラダはどの角度から見ても美しく、見入ってしまういやらしさがあります。何度でも披露していただきたい素敵なセックスは必見ですよ。

銀粉奴隷ソープ 風間ゆみ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

金粉奴隷秘書 北条麻妃

優良オッパイ動画ダウンロード支援

金粉大全集 12人180分スペシャル!...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

金粉アナル奴隷 松本まりな

優良オッパイ動画ダウンロード支援

金粉奴隷妻 小早川怜子

優良オッパイ動画ダウンロード支援

銀粉奴隷妻 矢部寿恵

優良オッパイ動画ダウンロード支援

金粉奴隷ソープ 浜崎真緒

優良オッパイ動画ダウンロード支援

刺青女くノ一 翔田千里

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Golden Fuck 6

優良オッパイ動画ダウンロード支援

金粉奴隷妻 翔田千里

熟女界を代表する翔田千里が金粉作品初出演。全身はもちろんマンコの中まで金粉まみれになってのSEXのエロさは感動的!まずは寝起きをフェラ、脚コキでイカせてくれてたあと、これも初公開の口の中をマクロカメラで見せながらの食事。そしてチョコ、クリームにまみれての変態SEX…これまでの翔田作品にない新しい魅力が満載です。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット