人気DVDと画像15枚。

プールナンパ(テーマパーク内)02inあきる野チームN

配信専用素人出演

作品紹介

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じさせない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとりフェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョリ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ...』とタイミング良くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イクッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ...あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪

鉄板Complete 美乳美尻グラマラ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

汗尻 本田莉子

優良オッパイ動画ダウンロード支援

和装美熟女凌辱 本田莉子

優良オッパイ動画ダウンロード支援

巨乳とマ○コでセックスを教えるショタ好...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 本田莉子

豊かな胸、美しいボディライン、そして、自他共に認めるセックス好き。一目見ただけでその姿から卑猥さが滲み出ているのがわかる。演出はない。ただ、本当にやりたいセックスを見せて欲しい、その一言だけは伝えた。欲しくてたまらなかったのだろう、愛おしそうにペニスをしゃぶり、愛液を滴らせながら、セックスを求める。そして、もたらされた快感に歓喜するかのように全身を震わせ、その味を噛みしめていた。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット