人気DVDと画像10枚。

ラグジュTV259

配信専用素人出演

作品紹介

あのテーマパークからついにラグジュTVに出演ですか…。あそこでダンサーとして現在働いている汐里さん。子供たちに夢を届けるため、カラダを鍛え、ダンスのテクニックも磨いたそうです。その自慢のカラダでセックスを披露してくれるというのですから背徳的な快感を覚えられそうですね。汐里さんはダンサーとしての職業柄か、自分を見てもらうことに快感を覚えるそうなんです。その快感をもっと堪能したい…と今回は大人たちに夢を見させてくれると言うのだから嬉しいじゃないですか。そのスレンダーで美しいカラダ、鍛えた腹筋が妙にそそられるんですよ。汐里さんは人のぬくもりを感じるのが好きらしく、普段の仕事では精神的な温もりを、今回の卑猥なセックスでは肉体的な温もりを感じて欲しいですね…。未経験の電マの刺激にうっすらと潮を吹いてしまったり、美しいクビレを作り玉舐めフェラをしているところなんて最高なんですよ。汐里さんのお仕事を想像しながら見るとより素晴らしく見えてくるはずですよ。常に笑顔を忘れないところもお仕事のクセが出ていますね。その表情が快感に歪むところがまた良いのですけれども…。騎乗位でのしなやかな腰振り、バックでの美しいラインが男性をより興奮させてくれます。夜のダンサーとして働く汐里さんのセックスはたまらなく美しいですよ。

BRONZE 01

優良オッパイ動画ダウンロード支援

WATER POLE 06

優良オッパイ動画ダウンロード支援

月刊熟女秘宝館 男無しでは生きられない

優良オッパイ動画ダウンロード支援

若妻の交尾 第四十九巻

まだ若々しい雰囲気の陽子さん。しかし、これでも子持ちだ。引き締まった肉体は最高に美味しそう。相当、欲求不満なのかワレメをいじくると白濁した愛液がべっとりと指にからみついてきた。締まり具合が最高で、いつもより大量の精液を子宮に吐き出してしまった。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット