人気DVDと画像18枚。

3PingLovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪THEANIMATION

ADONIS出演

作品紹介

3人でするのは当たり前っ♪3Pハーレムてんこ盛り!裸足少女原作、PCゲーム『3PingLovers!』を数々の傑作を生み出した辰美監督がエロアニメで描く!【STORY】平々凡々な男子学生・朽木智弘はゲームの世界で敵・ガーゴイルに襲われる。それを勇ましく戦う「姫騎士」アリスと「女戦士」フレイ。「踊り子兼召喚者」のロロとその「使い魔」ルミネスに「魔法使い姉妹」レイチェルとカチュアも一緒になんとかガーゴイルを退けていくが……。智弘がこのファンタジー世界・ユニフォリアにいる理由はアリスとフレイに召喚されたからである。大量発生して王都に迫るガーゴイルの群れに対抗する為に、魔力を飛躍的に増強させる彼の精液が必要だったのだ。この世界では一度でもHしたら結婚しなくてはいけないため、アリスとフレイは、多産が美徳とされ、《一夫二妻》が基本のユニフォリアで智弘と婚姻の儀式を行い、新婚初夜の契りを交わすのだった……!

エロ写メ 益子雪菜

雪菜さんはとても敏感なカラダの持ち主。服の上からでもちゃんと分かる勃起した乳首。パンツの上から触っただけでエッチモードにスイッチが入っちゃうくらいです。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット