人気DVDと画像20枚。

ダーツバーナンパin高田馬場

プレステージ出演

作品紹介

つい先週の金曜日、行きつけのダーツバーに行ったところ、常連客や顔なじみに混じって新顔の娘が。4~5回かな…俺のとなりで練習している娘だった。当然ながらマイダーツは新品で使い込まれてない。投げ方がぎこちないだが、よく見ると結構かわいい。レクチャーするうちに緊張も解けてきたのかいろいろと話し始めた。年齢は20歳で大学生。彼氏は今はなし。早速ターゲットを絞り、彼女とゲームを楽しんだ。「ダーツをすれば女が釣れる」お酒の力もあり、警戒心がなくない事もないようにホテルに入った。屈託のない無邪気な笑顔が可愛らしく素朴さと純粋さに溢れてる。視界に入らないことはないないかなりボリューミーなHカップ。ハリ、ツヤ、色と文句のつけようがない。しかも清楚な雰囲気と見た目の幼さからは想像がつきにくいかもしれませんが、攻められるのが好きなMである。感じやすく敏感な身体は少しの愛撫だけで濡らしてしまうそうな感じだ。恋人のようにお互いの気持ちを重ねながらのフ○ラやク○ニは堪らない。20歳の芳醇な膣の中は締りも適度でネットリ絡みつく名器だった。彼女のセ○クスは、恋人同士が初めて密室で2人きりになったようなドキドキ感の中、少しはにかみながらも積極的にひたむきに頑張る姿にいつも以上の興奮を味わえた。

シロウト娘に反り返った勃起チ○コを露出...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

センズリ鑑賞会 22 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました

自慰行為をピュアな女の子に見せつける!恥ずかしそうに目をそらす女のコのリアクションにますますチ○コが反応してしまう。最後は女のコに優しく手コキでヌイてもらうという男の願望そのままのシコシコ作品第22弾です!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット