人気DVDと画像34枚。

ラグジュTV125

プレステージ出演

作品紹介

メイさんは現在25歳。驚きなのは今まで彼氏が一度もいなかったということです・・・。家庭が厳しかったということ、セックスが痛そうでなんとなく御付き合いは避けていたようです。でなければこんな美人を世間が放っておくわけないですよね!?しかし・・・経験がまったくないというわけではなく、24歳の時、勢いでナンパセックスをしてしまったのが初体験というから驚きです!!結局痛くて大変だったということですが、その体験からプロの方と一度お相手してもらいたいということで出演してくれた模様です。普段からAVなどでオナニーを嗜んでいたということですが、遅咲きの美人が開花してくれて嬉しいばかりです。「今日は気合を入れてきました・・・。」というわけでピンクのTバックですよ!スレンダーでナイスなスタイルにマッチしていますね。Tバックストッキングにローターを擦りつける様子が初々しくもいやらしい動きです。ベッドの上に横たわり、アソコを披露すると未処理の陰毛というギャップが、素晴らしく興奮します。クンニの刺激に素直に喜ぶ様子もイイですね。遅咲きでセックスに興味が出てきたということで積極的に男性器を握りしめる姿が堪りません。一度挿入すると、久々の快感に感じ始め、本気汁がドンドンあふれ出てきます・・・。大き目の男性器に徐々に慣れて突かれる喜びを味わっているようです。整ったスタイル、綺麗な肌をたっぷり堪能した後は顔射フィニッシュです。あどけなさと美しさが交じりあう素敵な女性でした。

【スマホ推奨】縦動画プロジェクト011...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

妹のカレシに弄ばれ一晩中イカされた続け...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

感覚がつながる魔法のオナホ ~生意気ギ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

わたし、真面目そうに見えるでしょっ!で...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

電マでイキたがる女子校生をスンドメで焦...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

レイトショーで声も出せずイカされた隙に...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

大混雑の中パンティ脇から差し込みマ○コ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ゆい

優良オッパイ動画ダウンロード支援

媚薬でモジモジッJKナンパ!!ぐしょ濡...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

電マ女子校生 イキたがる女子校生をじっくり焦らしたった編

たっぷりと刺激して「ねぇ…電マでイカせて…」なんて言うイキたがりの女子校生達にいぢわるいっぱいしてあげました。「いっちゃう…イク!イク!」なんて盛り上がってるところ何回も何回もスンドメで焦らしてやるといやらしく腰を動かしてイキたがる雌になっちゃいました!

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット