人気DVDと画像10枚。

ラグジュTV078

プレステージ出演

作品紹介

若く張りのある肌と外人のようなきりっとした顔立ちが印象的な黒●メイサ似の女性『ゆり』さん。とても30歳には見えない。普段は空港で受付をやっているということもあり、顔立ちが綺麗で、話し方も落ち着いている。どこかエレガントな雰囲気が漂う女性である。いつまでも綺麗な容姿を維持するためにエステに通ったり、スポーツジムに通ったりと、日々努力しているんだとか...そんなゆりさんは何故AVに出演しようと思ったのでしょうか。彼女いわく、「旦那のことは大好きで、いつまでも一緒に居たいと思うんですが、セックスが単調でつまらないんです...もっと他の男性を知りたいなぁ...って思って(笑)」ということで応募したんだそうです。まるで男性を誘っているかのような短いタイトなスカート。出す声も、表情も、彼女から放たれるもの全てがエロエロです!ソファーに座って足を開いてもらうと彼女の履いている黒いパンツがとても似合っていて大人のエロさを感じさせる。ローターをパンツごしにあててあげると気持ちよさそうに喘ぐ姿はたまらないの一言です。そのままでも綺麗な彼女ですが、脱いだらもっと凄いんです!30才とは思えない肌の張り、しなやかなくびれはモデル顔負けのキレイの曲線美!そして、形のいいぷりぷりなEカップのおっぱいは、男なら誰もがシャブりつきたくなる美乳です!じっくり綺麗な乳首を責めてあげれば甘い喘ぎ声を出してよがる…もちろんあそこはぐちょぐちょに濡れている。パンツをおろせば綺麗なアナルとお●んこが露わに…フェラしている時の表情がこれまたエロイ。その表情を見ているだけでも逝ってしまいそうだ。勃起したチ〇コを愛おしそうに見つめながら本番をオネダリ!勃起したチ○コを奥まで押し込まれ、目を閉じて気持ちよさを堪能する彼女。パンパンと音を立てながら高速で打ち込まれると部屋中に彼女のエッチな喘ぎ声が響き渡る!!カラダを何度も痙攣させ逝きまくる姿は圧巻です。空港受付嬢のゆりさんの美貌と上品な裸、全身でエッチを堪能する彼女、是非御覧ください!!

爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

えろえろスペルマ 4 塚田詩織

優良オッパイ動画ダウンロード支援

身長149センチ バスト100センチのチ○ポ舐め介護士 可愛まゆ

介護士には実はチン舐め専門の介護士という存在があることを知る人は少ない。本作は、巨乳でロリ(身長149センチ、バスト100)の介護士がお口で性欲処理に奔走する姿を収めました。個別訪問介護、病院で入院患者の下の処理、ピンサロでゴックン研修などチン舐め専門ゆえの過酷な労働を明るく前向きにこなすまゆちゃん。当然、口に出されたザーメンはゴックンが常識です。もちろん、パイズリもたくさん登場。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット