人気DVDと画像29枚。

ラグジュTV085

プレステージ出演

作品紹介

えりか様は綺麗な顔立ち、セクシーな見た目そのままに「セックスが好き。」とストレートに語ってくれました。キャビンアテンダント時代はハワイでビーチSEXしたり、彼氏とCA制服セックスを楽しんだというのですからなかなかなオープンエロスですね!!おっぱいを服の上から揉んでいくと色っぽい喘ぎ声をだしてとても気持ちよさそうです。そのうえ唇がとてもセクシー。ちょっとクンニすれば逝ってしまうほどの敏感なま●この持ち主です。「気持ちイイことが好きだから・・・」と笑顔で理由を言うように、カメラに大股を広げてバイブを突っ込まれ、アンアン喘ぎながらイッてしまう姿が刺激的過ぎます!!ローター、電マ、手マンとそれぞれの快感を笑顔で堪能するところが素敵ですね・・・。ここまで大胆なえりかさんをハメるとどうなってしまうんだろうか・・・。そう思いますよね?そしたら期待してたロデオガールセックスを披露してくれたんですよ!卑猥な下着を身に付けたセクシーな女性がドアップなカメラに騎乗位を見せつける、最高のシチュエーションでした・・・。〆は当然のごとくカメラ目線の丁寧なお掃除フェラ・・・。グッドです・・・。そしてCA時代の癖なのかお別れする時もしっかりと笑顔なえりかさんなのでした。

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 KAO...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻背徳ドラマの伝道師 タカスギコウ原...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

義母輪姦 平穏の代償 KAORI

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻女教師 痴漢電車~教え込まれた面前...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

元芸能人の淫語痴女 KAORI

優良オッパイ動画ダウンロード支援

叔母の誘惑~僕を快感に酔わせる妖艶な肉...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

腰ガク乳ブル痙攣中出しトランス KAO...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美義母 KAORI Madonna電撃...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

すぐに破れるコンドーム×KAORI

優良オッパイ動画ダウンロード支援

肉弾謝罪 クレーム処理係の女・美和 KAORI

食品メーカーの課長として働く美和。しかし、自社商品に虫が混入する事件の責任を取らされて、地方支社に左遷されてしまう。彼女の新しい仕事は、お客様の苦情を個別に訪問して謝罪する特別クレーム処理係…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット