人気DVDと画像12枚。

 素人AV体験撮影840

風見あゆむ 22歳 美容部員出演

どうして出ようとおもったの?って聞かれて、なんとなく、が本音。そういえばどうしてAVにでちゃおうって思ったんだろう。なんとなく、収入が低くて生活に余裕がないのは本当だから「お金です」って答えたんだけど。美容関係はそれなりの収入が貰えるようになるのってそれなりに年月働いてないと余裕のある生活できないんですよね。割りと流されるままに生きてきて、導かれるままに歩いてきた私だけど、美容関係はずっと働きたいって自分の意思で思ってたから、生活がきつくても続けられる。でも最近、不満があるわけではないんだけどそれだけだなあってふと思って。何かないかなってネットサーフィンしてたら「AV撮影してきちゃいまいた☆」っていう女の子のブログを見つけたの!今時は軽い気持ちで出れちゃうのかなぁ?好奇心からクリックして、撮影の感想や意外と楽しかったとか、自分に自信がついたとか書いてて、自分も出たいと思った。途中、自分に本当にいいのかなって何度も問いかけたけど、結局辞退する事はせずにそのまま撮影に。凄い緊張してるけど、貰えるギャラの分だけ生活は潤うし、そのギャラの分だけこの短い時間で、自分に価値があるんだって思える……明日の自分をもっと輝かせる為に、撮影セックス楽しんでみようかな!

Princess Peach 三上悠亜

優良オッパイ動画ダウンロード支援

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

SOD女子社員未満!? 研修中に社内でいきなり赤面野球拳!!

毎年SODでは、内定前の学生に会社を知ってもらう為、インターン研修を行っています。来期の採用条件はずばり度胸!!という事で度胸試しのユーザー様との野球拳を最終試験に…。宣伝部の原、林も巻き込んで社内でいきなり野球拳。現役女子大生達がユーザー様に猛アピール!?過去例を見ない程のウブな反応をお楽しみに。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット