人気DVDと画像4枚。

 素人個人撮影、投稿。662

しゅり 19歳 釣り堀バイト出演

俺の名前はビッグフィッシュ山本!!最近なかなか釣れなかった俺も今日は大物の女性を釣り上げたぞ・・・。彼女の名前はしゅりちゃん。なんと!釣り堀でバイトをしているというのだから凄い。そして出演理由は釣竿を買ってくれるからというマニアックな理由なのである!あぁなんと愛しきスレンダーガールなのであろうか・・・。19歳のヤングフィッシュしゅりちゃんに俺の極太の釣竿をズッポリしちゃえると思うと涎が止まらぬのだッ!どこかハイテンション不思議ちゃんな空気を醸し出すしゅりちゃんはトークもイケちゃうのである。電マイキする時も笑いながら「ダメです〜」とお茶目なイキ方をしてくれるぞ!!そして注目してほしいのはパイパンおマ○コちゃんであります!そうです。コレがイイのです。スレンダー騎乗位タイムにパイパンおマ○コがカメラにドーン!!と綺麗に!エロすぎる映像をお届けしてくれてるのです・・・。しゅりちゃんのカラダはどこを見てもスベスベボディの美白ボディなのですよ!!正常位もバックも良好スタイルと相まって最高にうつくてぃーーーー!!!

中高年夫婦の性生活3・閉経後は膣内発射...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

奥さま電話相談 下半身の悩み

お悩み電話相談室。かかってくるのは大抵下半身の悩みでございます。それも良い年した人妻たちからの悩み。不倫相手の子を身ごもって、しかも産みたいだの、夫と離婚して彼とくっつきたいだの、万引きで性的興奮を覚えてしまうだの、聞いているこっちが頭を抱えたくなるような、あられもないシモの話がワンサカでございます!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット