人気DVDと画像7枚。

 初々384

あかり 22歳 大学生出演

声が高くて声優できるんじゃないかってくらいの可愛い声のあかりちゃん。ナンパされた時、タイプの人だったら連絡先交換しちゃうぐらいにはユル〜イ感じ。恥ずかしがるわりにはどんな質問にもハキハキ答えるいい子ですね。性欲が強いのかオナニーは小学生の頃からしてるそうだ。平成生まれの子はそんなもんか?いや、人にもよるか。女子校だったから1人でヤルことに抵抗もなく、さもそれが当たり前のように日課的なもの。それがオナニー。オナニー歴が長いから1人でも気持ち良くはなれるけど、やっぱり自分の手より男の人の手で攻められるほうが感じちゃうし、気持ちいい。感度が良くて形も最高のおっぱいだったり、ぱいぱんまんちょでくぱぁ〜するあたりこの子間違いなくエロイ。実際相当エロイんだけども。おっぱいだけでこんなびしょびしょになるんだから指もじゅっぽり咥えこんで離してくれない。クンニと手マンでビックビックなっちゃって、こんなエロイ体してるんだから彼氏と月に1回もHできなきゃこんなとこきちゃうわな、納得。フェラする時も心の底から欲してるかのようにおいしそうに愛しそうにチュッパチュパ。あ〜エロイ。どの体位で突いてもぷるぷる震えながら泣きそうな声出すから可愛くてたまんないよね。しばらくはこの声が忘れられそうにないくらい耳に焼きついてしまいました。

続・時間よ止まれ!パート3

優良オッパイ動画ダウンロード支援

もしも時間を自由に止められたら… 2 ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

真・時間が止まる腕時計パート2 時間停止病院でやりたい放題

時間が止まる腕時計がパワーUP!新機能「巻き戻し」、「狙い撃ち」を搭載して豪華女優陣に嫌がらせ的羞恥イタズラ連発!基本のスカートめくりに顔舐め、裸に気付かず廊下を全裸ダッシュ、ザーメンおにぎりを食べさせ、お茶を入れ替え飲尿…。危険日狙って憧れのナースを孕ませる!解除した瞬間の絶叫リアクションは激エロ♪

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット