人気DVDと画像64枚。

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

奥さんにしたいランキング社内N...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

お母さん、今度はエア...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

息子に毎晩夜這いされ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻がハマる輪姦オフ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

同僚の母 円城ひとみ

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮り人妻ドキュメント 仁科...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

あの某ビューティーコン...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

息子の目の前で犯され...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Gカップの清楚な箱入...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ノーパンで僕を誘惑す...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮りおばさんドキュメ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

息子の同級生に毎日輪...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

おばさん家政婦のパンチラ誘惑 ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

息子の同級生に毎日輪姦されてい...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

由美

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮り五十路妻ドキュメント ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮り人妻ドキュメント 椿あや...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮り人妻ドキュメント 飯島陽...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮り五十路妻ドキュメント 福...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮り人妻ドキュメント 喜多...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

息子のいたずら エロ下着を着せられた母親 皆元紫里

母親の紫里は息子の洋一に浮気現場を目撃されてしまった。その日依頼洋一から毎日のように露出の多いエロい下着を着けさせられ性の奴隷として扱われるようになった。いけない事と思いつつ息子の硬い大きな肉棒で串刺しにされると、紫里の躰は…

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット