人気DVDと画像4枚。

 素人個人撮影、投稿。648

ゆか 19歳 学生出演

やっぱりね!若くて清楚な女子大生をペロペロしてね、パンパンするのが最高なわけですよ。だってどこぞの知らん奴に鬼仕込まれされた女の子より自分で成長させていく、そう、「俺が○○モンマスターだ!!」スタイルの方が面白いわけですよ。10代の女の子、しかも経験も非常に少ない。そんな女の子に俺が仕込むわけですよ!いったい何があってゆかちゃんみたいなビューティーで清楚な女の子がエッチなビデオに応募してきたってんだ!?見た目もすっごく可愛くてこんな子が彼女だったら、毎日パコパコパンパンパーティーですよ!幸せ者だね!!ハニカム笑顔、Dカップの柔らか美乳、綺麗なお尻・・・。こんな子が優しく丁寧に玉を舐めあげてくれたり、チ○ポをチューチュー咥えてくれたりと素晴らしき日となりましたね。俺のドス黒いアレをこんな清楚女子大生に捻じ込む快感。ゆかちゃんの今後のセックスにこの日の体験が影響してくれるといいなぁ・・・と思いつつピュッピュと発射であーる。

超絶品BODY真性中出し大乱交...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

BUTTMAN’S A SHOW 吸淫バッドガール2

デカ乳にデカ尻…何もかもがBIG!!圧巻のボリューム!!圧倒的質感!!ケツ圧急上昇!!このお尻に埋もれたい…あぁ何とも言えない魅惑のお尻。普通のSEXに飽きた方はどうぞ…。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット