人気DVDと画像69枚。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

父が出かけて2秒でセ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

毎朝ゴミ出し場ですれ違...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

やめられない浮気妻 友...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

幸せの代償はあまりに...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

定年退職してヒマになっ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

キスからはじまる母と息...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

近親[無言]相姦 隣...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

友人の母親 木村はな

優良オッパイ動画ダウンロード支援

尽きない快楽、愛液にま...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

本番 小松千春

優良オッパイ動画ダウンロード支援

露出調教聖水レズビアン...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

露出不倫紀行 43歳。清楚で控...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

脱獄者 上原亜衣

優良オッパイ動画ダウンロード支援

痴漢映画館8 こんな...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

天然誘惑 浮きブラ家庭教師 桜...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

母さんを縛りたい! ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

母子げんかの後の気持...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

念願のマイホームで…妻の母と同...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

友人の母 広瀬奈々美

優良オッパイ動画ダウンロード支援

夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

野外で僕を悩殺する露出狂の母 菅原直美

今年41歳の僕の母さんは、20歳で結婚してから一途に父さんに尽くしてきた。母さんは「お父さんによく似てる」と言って僕をとても可愛がってくれる。でもこの間、僕は野外に呼び出され、母さんに悩みを打ち明けられた。長年サディストの父さんと暮らし、すっかりマゾになってしまった、父さんはもう勃たないけどあの人に虐められてないと気が狂いそうだ、というのだ。そして、なんと母さんは完熟ボディで僕を誘惑し始めた…!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット